洗濯機。

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

マイホームに洗濯機だけがありませんでした。

 

ネットで中古の洗濯機を探したり新品にしようかと考えてみたりしていて、なかなかいいのが見つからず今日まで経ってしまいました。

 

 

なんとなくヤフオクで洗濯機を探していたら、めちゃくちゃいいのがあって即買いしました。

 

ちなみにこんなやつ

f:id:warawara-house:20190327222924j:image

7キロ洗いで2018年式✨

 

ヤフオクで出てたけど店頭で買いました!

 

 

しかし1つ気になる点が、

 

それは、

f:id:warawara-house:20190327232157j:image

ここを洗濯機が通るかどうか。

 

 

この先を左に行けば洗濯機が置けるけど、そこまで洗濯機は通るのか?

 

気に入って勢いで買ったはいいけど入らなかったらどうしようかと少し不安(^◇^;)

 

 

まぁ、行き当たりばっちりなのでいけるはず❗️

 

無理だったら扉を取ってでも壁を壊してでも入れる気でいました。

 

 

やってみたら、

 

丁度ギリギリで入りました❗️

 

f:id:warawara-house:20190327233035j:image

 

しかし排水パイプが短かったため壁につけれずこんな状態です💦

 

色もなんとなく合っていていい感じ✨

 

 

だいたい生活するのに困らないくらになってきました。

 

 

あとはトトロを連れてくれば・・・

 

まだまだ頑張ります❗️

 

ありがとうございました😊