破天荒ナスD先輩。

 

 

 

ウルフ正木です🙂

 

 

僕は破天荒ナスD先輩が好きなのですが皆さんはご存知ですか?

 

こんな人

f:id:warawara-house:20190205130809j:image

黒すぎるけど日本人です笑

 

 

結構人気があるので知ってる方が多いと思います!

 

YouTubeで毎週動画をアップされるのを僕と嫁はめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

破天荒ナスD先輩のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCDPFIRDYR3hOVQGK50btVIQ

 

無人島でサバイバルをしたりと、よくある企画なのですが、破天荒ぶりが半端なく僕でもマジか⁉️と思うことがよくあります。

 

 

生まれながらの自然児。

 

そんな言葉が似合う人です❗️

 

 

実際に関わったことはないのですが、動画を見てナスD先輩から教わった知恵は多く、その知恵を実際にやってみたりもします✨

 

 

竹だけで火をつけたり、木のツルで物を縛ったり、そんなナスD先輩の影響と言うかおかげでいつか僕が無人島に漂流する時は生き抜く自信があります^_^

 

 

ナスD先輩を見ると生きてるって感じがするけど、自分はなんか今の時代に生かされてる気になります。

 

 

古民家での生活はなるべく自然と寄り添い、自然と共に生きてみたいと思う✨

 

 

ナスD先輩がそう教えてくれる為にこのタイミングで知ったのだと思います。

 

思い込み大事❗️

 

 

ありがとうございました😊

 

 

ナスD先輩の歌も好きなので貼っておきます✨

https://youtu.be/gISgqLM0YCM