階段3段目と4段目

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

今日も暑かったのでトトロと水遊びしました!

f:id:warawara-house:20190517200011j:image 

ホースでかけてあげたけど嫌いみたい(^◇^;)

f:id:warawara-house:20190517200031j:image

トトロは川の水は好きだけど、かけられるのは嫌いらしい。

 

 

さてさて、階段を作ります❗️

 

3段目は2段目と同じ感じで作りましたが、今日も夢中になり4段目も作ってしまいました❗️

 

f:id:warawara-house:20190517200551j:image

 

今更だけど、木に腐食防止の塗料を塗ればよかったと悔やんでおります。

 

まぁ、壊れたら作り直せばいいだけなのでこれままいこうと思います❗️

 

あと2、3段で階段も終わりそうなので、次の事を考えていかないと思ってます。

 

次はやっぱり竹炭かなぁ✨

 

ありがとうございました😊