階段はどうなった?

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

さて、みなさんが気になっている階段製作❗️

 

ここ何日かでだいぶ進みました。

 

f:id:warawara-house:20190531220852j:image

 

現状はこんな感じです✨

 

13段までできました❗️

 

なかなかいい感じになってると思います。

 

あと1段作ればキリがいいので明日くらいまたやります。

 

トトロランの周りは枯れ枝や落ち葉などが散乱していて草めはえてきました。

 

見た目よくしたいのでトトロランの周囲の掃除や片付けをしていきます✨

 

トトロランももっと広げたいなぁ😌

 

1人ではやることが多すぎるので、助っ人がいればといつも思います。

 

自分がもう1人いればいいのに。

 

猫の手も借りたいそんな毎日です(^◇^;)

 

 

ありがとうございました😊