トトロランへの道づくり

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

いつのまにかトトロランへ行く道が草だらけです💦階段づくりに夢中だったせいか全然気がつきませんでした(^◇^;)

f:id:warawara-house:20190603214056j:image

これでは見た目も良くないし足場も悪い、どうしたら綺麗になるか考えた結果、レンガや石を敷き詰めようと思いつきました✨

 

 

よし❗️やるぞ❗️

 

 

まずは草を取り除きます。

 

f:id:warawara-house:20190603214111j:image

道を作るイメージで草を取り

 

整地をしたら

 

f:id:warawara-house:20190603214123j:image

もう道ができました❗️

 

わざと曲がった感じに道を作ります。

 

あとは土を踏み固めてレンガを敷き詰めていくだけです。

 

簡単ですね✨

 

階段づくりで出た石や岩も使っても面白いですね!

 

さてさて、どんな道ができるのか自分でも楽しみです。

 

 

ありがとうございました😊