家族が増えました✨

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

今日は日曜日、畑仕事を頑張ります💪

 

新しくティラーさんも加わったので早速働いてもらいます❗️

 

まずは草を刈り、

f:id:warawara-house:20190603112614j:image

 

刈った所をティラーさんで耕します。

f:id:warawara-house:20190603112359j:image

 

しかしこのティラーさん、前に進むのが速すぎて、小走りしながら耕す感じで大変でした。

 

くせが強い〜、ので慣れるまで扱いが難しいです。

 

ベルトをかける位置をかえたり調節すれば、ゆっくりになるはずなのですが、ベルトを買わないといけないかもしれないので、とりあえず今日はこのままでやりました😅

 

f:id:warawara-house:20190603113402j:image

子供もトトロも手伝ってくれてます✨

トトロは手伝ってるとは言えないか…

 

 

少しずつだけど畑として見えるようになってきた😌

 

ポットに蒔いた種もよく芽をだします🌱

f:id:warawara-house:20190603113541j:image

畑仕事もいい汗かきます💦

 

 

 

そして夕方に新しく家族を迎えに行きました❗️

 

御縁があり子猫を家族として迎えることになったのです。

 

f:id:warawara-house:20190603113947j:image

まだ産まれて2週間くらいの子猫。

 

めちゃめちゃ小っちゃいです。

 

笑わらハウスメンバーの仲間入りです✨

 

名前は『ミン』といいます❗️

 

ジブリ作品に関係する名前をまたつけました。

 

 

トトロとも挨拶して

f:id:warawara-house:20190603114708j:image

仲良くしてくれたらいいなぁ

 

 

にぎやかになってきた笑わらハウス✨

 

これからの出逢いも楽しみです✨

 

 

ありがとうございました😊