実家に帰った。

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

畑をトラクターで耕してほしいと母親に言われていたので実家に帰りました🚗

 

 

笑わらハウスを出発するのが遅かったので実家に到着したのが昼過ぎでした。

 

さっそく長い間動いていなかったトラクターをチェックし鍵を回してみるが、

 

やはりなかなかエンジンがかからない💦

 

セルを回すたび白煙が上がる(・_・;

 

どうしたものか。

 

 

燃料を足し、更にセルを回し続けていると

ブブォ〜ンとかかりました❗️

 

 

いざ畑へ‼️

 

 

元々は田んぼだった所を畑にしているので、面積が広いためトラクターで耕す必要があるのです。

f:id:warawara-house:20190504222752j:image

実家に住んでいる時はトトロとよくここを散歩したのを思い出しました。

 

 

僕が小さい頃、父親がよくトラクターの横に乗せてくれました。

 

それを自分の子供にも体験させてみたいと思い、長女にトラクターの横に乗せてみました!

 

畑の真ん中だから1人で運転もさせてみたら、

f:id:warawara-house:20190504223248j:image

めちゃめちゃ楽しそうでした♫

f:id:warawara-house:20190504223331j:image

真ん中のグネグネした耕し方は長女作です✨

 

それを見た次女は、

f:id:warawara-house:20190504223446j:image

動いてるトラクターに立ち変なポーズを決めてました(^_^;)

 

 

今日も平和な1日でした。

 

 

ありがとうございました😊

 

 

実家に帰る前のトトロと子供達のひとコマ。

f:id:warawara-house:20190504224655j:image

トトロのハイジャンプ‼️