今日でトトロ小屋完成?

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

今日でトトロ小屋を完成させるつもりで作業していたのですが、そう簡単にはいきませんでした💦

 

 

頭の中の設計図や感覚で作っているので、予想外の事があると悩んでしまって作業が進みません。

 

 

小屋を囲うのは簡単だけど出入りする扉をどうするか?

 

トトロが寄りかかっても大丈夫な強度が必要だけど、開閉のしやすさも大事。

 

 

よしやろうと思ってたけど、日中暑すぎたためやる気が出なくて作業がストップでした💦

 

 

嫁さんは暑さの中また草刈りを頑張ってました✨

f:id:warawara-house:20190506193624p:image

 

トトロも暑さにやられて散歩に行っても歩きたくないみたいで、すぐ座って休もうとする。

f:id:warawara-house:20190506193809j:image

日中の散歩はそろそろ控えた方がよさそうです。

 

 

明日で休みが最後なのでトトロ小屋の完成をさせたいと思います‼️

 

 

ありがとうございました😊