新しい笑わらメンバー❗️

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

なんとなんと、笑わらハウスに新しく仲間が加わりました❗️

 

さて誰なんでしょう?

気になりますね!

 

f:id:warawara-house:20190528131607j:image

 

 

とても力持ちで頼りになるし、見た目もかっこいいのに、恥ずかしがり屋でいつも赤くなっているシャイな奴なんです。

 

 

さっそく登場してもらいましょう❗️

 

ジャーン‼️

 

 

 

 

f:id:warawara-house:20190528130208j:image

 

テーラー耕耘機さんです❗️

恥ずかしそうに赤くなってます😉

 

このたび笑メンに加わりました✨

 

 

くわで畑を耕したりデカイ根っこを人力で取り除くのは、かなりの重労働なので、耕耘機を探していました。

 

フリマアプリのジモティで見つけて速攻でメッセージしてゲットしました❗️

 

今日の夜引き渡ししてもらえることになり取りに行きました!

 

出品されていた方もいい人で、使い方やクセなどを教えてくれました。

 

 

さっそく軽トラ積み込み笑わらハウスへ🚛

 

持ち帰り荷台から下ろしてみると、

f:id:warawara-house:20190528132259j:image

 

f:id:warawara-house:20190528132320j:image

 

かっこええ😊

 

このテーラー(ティラー)は田舎でたまに見るおじいちゃんが山や畑に行くための移動手段でよく使われている乗り物です。

 

f:id:warawara-house:20190528142711j:image

画像はイメージだけど、まさにコレ!

 

荷台を牽引したりもできます✨

 

耕耘機として手に入れたけど、軽トラでは行けない山道とかにも行けるので、相棒として付き合っていこうと思います。

 

嫁さんも扱えるくらいのマシンなので思う存分楽しんで畑を作ってもらおうと思います。

 

ありがとうございました😊