運動会✨

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

今日は、下の子の6年生最後の運動会でした✨

 

f:id:warawara-house:20190528122625j:image

画像はイメージです。

 

生徒人数がとても多く我が子を探すのがいつも大変なのですが、親の苦労を知ってから知らずかビデオカメラで撮りやすいように常にカメラを意識して、映りやすいように少し横にずれたり、ずっと笑顔でいてくれました❗️

 

賢いのか、だだカメラが好きなのか我が子にしてはナイスでした!

 

最後の種目の組体操。

 

暑いなか裸足で帽子もかぶらず一生懸命やっている姿を見て感動しました。

 

小学校最後の運動会だったけど、とてもいい運動会でした✨

 

撮ったビデオってあまり見返さないけど、今回の運動会は何回も見るような気がします。

 

下の子がもっと大きくなったとき、家族みんなで一緒に見れたらいいなぁと思いました✨

 

ありがとうございました😊