トトロ小屋の中の小屋。

 

 

ウルフ正木です🙂

 

寒い日が続きますね。

 

 

ウルフドッグ は寒さに強い犬種だけど、尻尾や耳などの末端が凍傷になることもあります。

 

以前トトロ小屋の中にあった小屋は破壊されましたので、また作ろうと思っています。

 

 

ちなみに壊される前の小屋⤵️

f:id:warawara-house:20190202174309j:image

 

壁をはがされ

f:id:warawara-house:20190202174748j:image

 

無残な姿になってました(^_^;)

f:id:warawara-house:20190202175023j:image

 

トトロは力が強いし、やんちゃ盛りなので簡易的な物はあっという間に壊されます。

 

 

次に作る小屋は簡単に壊されなくて暖かい小屋を作ろうと思ってます✨

 

 

杭を打って柱を立て骨組みを作り壁を作りあいだにダンボールか発泡スチロールを入れ保温効果を高めてと構想だけはバッチリです!

 

 

どれだけ想いに近づけるかやってみます!

 

 

トトロの為に頑張るぞ💪

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190202180505j:image

おやつをあげる娘🥰