チューピーランド。

 

 

こんばんは、

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

なぜか今日、嫁さんと子供とお姉さん家族が東京ディズニーランドに行ってます。

f:id:warawara-house:20190323213217j:image

 

ディズニーランドが35周年らしく特別らしいです。

 

僕は仕事なのでいつもと変わらぬ夜を過ごしています。

 

 

岡山にはチューピーランド(キャラクターの名前がチューピーだから、チューピーランドと個人的に言っている。本当は鷲羽山ハイランドです)があって、僕の中ではチューピーランドもディズニーランドも同じ物と思っています。

 

f:id:warawara-house:20190323213752j:image

白いミッキーマウスみたいなのがチューピーマウス(マウスはつかない)

 

茶色いのは…おいといて。

 

 

チューピーランドは小高い山の上にあり海風をもろに受けるので観覧車が揺れ過ぎてマジで怖いんです。

 

いい意味でスリルのある乗り物です✨

 

 

 

チューピーもミッキーも同じなんだ。

 

 

 

嫁さんによく言っていた。

 

チューピーランドとディズニーランドは同じだって。

 

だから連れて行ってもらえなかったのかなぁ。

 

 

ディズニーランド行きたいなぁ。

 

 

そうか!

 

 

笑わらハウスにディズニーランドのような、

ウルフーランド作ればいいじゃない✨

 

見た目は古民家、家の中はランドにしようと考えてます❗️

 

妄想は自由。

 

ありがとうございました😊

 

 

f:id:warawara-house:20190323215203j:image

笑わらハウスの玄関から見える外の風景✨