タネよりもトトロランじゃ❗️

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

タネの経過報告します❗️

 

f:id:warawara-house:20190325205611j:image

今日撮った写真ですが、ひとつだけグイグイ根を出しています。

 

タネは40個ほどありますが、根が確認できるのは今のところ3個です。

 

このまま根が伸びてくれればビニールポット鉢に植え替えようと考えてますが、ただ植え替えるだけじゃつまらないから、竹の鉢を作って植えたら面白そうだなぁと思います✨

 

まぁ、思いつくだけでなかなかやらないんですけど(^◇^;)

 

 

てか、タネを育ててる場合じゃなくトトロランを1番に作らないといけません❗️

 

 

頭の中ではだいたい形になっているので、あとは材料を集めて作るだけ❗️

 

今週の土日にかけてやりだします‼️

 

 

どんなのができるかお楽しみに✨

 

 

ありがとうございました😊

 

 

f:id:warawara-house:20190325211536j:image

笑わらハウスのポスト。昭和感ありすぎていまいちなのでこれも手作り予定です❗️