竹の活用法

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

竹というのは本当に伸びるのが早く、あっという間に竹藪になります。

 

笑わらハウスの裏庭には細い竹藪が生えておりただ刈ってしまってもいいのですが、何かに使えないかと考えていました。

 

 

笑わらハウスの勝手口から出ると、お隣さん家の玄関あたりが見えます。

 

ということは、向こう側からもこちらが見えてしまっている事になるので、見えないように目隠し的な物を作らなきゃと思いました。

 

僕の中でこの二つの問題が合わさり、増えすぎた竹と目隠し両方を解決するいい案が浮かびました✨

 

それは、これ❗️

 

f:id:warawara-house:20190526064527j:image

竹垣です✨画像はイメージ

 

古民家の笑わらハウスにはよく似合いそう☺️

 

階段作りが終わったらやりたいと思います❗️

 

ありがとうございました😊