1日1レンガ階段

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

日々仕事から帰ってはレンガ階段を一段づつ作っています。

 

レンガの敷き方なども色々あるし、レンガの大きさも色々とあるので一段づつ違った感じで作っています。

 

f:id:warawara-house:20190615105114j:image

 

作業に夢中になってしまい気がつけば夜8時前になっていたりして、いつも写真を撮るのを忘れてしまう😅

 

 

今週いっぱいでレンガ階段を終わらせる予定です。

 

いつまでも階段をやっている場合じゃないような気がするから。

 

窯のレンガが片付いたら竹炭窯製作を始めていきます❗️

 

 

また頭の中の設計図と思いつきで作るのでどうなることやら。

 

 

まずはレンガ階段の完成に向けて頑張ります✨

 

 

ありがとうございました😊