カブト虫あらわる❗️

 

お久しぶりです!

 

久しぶりにブログを書きます。😅

 

今日も畑を草刈機で草を粉砕しました!

 

草も粉砕して腐らせたらいい肥料になります。

 

 

草を刈ってトトロを散歩している時!?

 

ゴソゴソ動く物を発見!?

 

バッタかなと思ったけどバッタより大きくて黒い…

 

久しぶりに見た天然のカブトムシ❗️

f:id:warawara-house:20190803205431j:image

畑でできた野菜とパシャリ✨

 

野菜もなるべく自然な状態で育てているので、めちゃくちゃ美味しいです😋

 

今はキュウリの勢いがとてつもなく毎日食卓はキュウリ三昧です🥒

 

オクラも枝豆もでき美味しくて最高の晩飯を食しました✨

 

 

自分で作った野菜を自分で食べるってなんかすごいと思いました。

 

やっぱり美味しいし頑張って畑仕事をしたかいがありますね❗️

 

来週もきっと、キュウリ三昧になるので欲しい人がいればあげたいくらいです。

 

 

自然豊かな笑わらハウスに住めて良かったと心から思います✨

 

 

カブトムシとミンくん。

f:id:warawara-house:20190803214407j:image

やっぱりネコパンチをくらわすww

 

カブトムシが可哀想なのでこの後逃がしてあげました。

 

 

f:id:warawara-house:20190803214341j:image

トトロとミンくんはあまり仲は良くありません😅

 

毎日毎日いろんな事をやっているので忙しいですがまた報告します!

 

ありがとうございました😊