重労働💦

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです😀

 

ドラム缶窯を完成させるため土塀を破壊し少しづつドラム缶窯まで運んでいますが、

 

コレがなかなかの重労働です(;´д`)

 

 

土塀をツルハシで壊して、

f:id:warawara-house:20190826203403j:image

固まっている土を細かく砂状にしたり、石を拾って、それを猫車にのせて窯のところまで運びます。

 

単純な作業ですが何往復もすると汗だくになります💦

 

ドラム缶窯の写真を撮ってないのが残念ですがあと少し土を被せれば火入れができそうです。

 

しかし、今週はずっと天気がよくないような感じです(´ー`)

 

できれば晴れた朝に火入れしたいと思っているので、休みの日が晴れればと願っています。

 

ありがとうございました😊

 

今日はみんくんショット🐈

 

僕が作ったキャットタワーでくつろいでくれる可愛いヤツです✨

f:id:warawara-house:20190826204842j:image