笑わらハウスへ ようこそ

はじめまして。

以前、旦那さん(愛称 しゃべらない ウルフ正木)が

ブログを書いていました。

 

。。。が

 

2018年、本当にいろんなことがありまして

そのままブログを書くのもよかったのですが

 

いろーんなことがありまして(2回目)

古民家を購入することになり

 

夫婦で1つのブログを運営して

おもしろいことをしていこうっ!と

新たな気持ちでブログを立ち上げました。

 

新しい古民家に←日本語がおかしい?

愛着をこめたくて笑わらハウス(わらわらはうす)

名づけました。

 

 

細く長く、ブログ運営をしていきます。

よろしくお願いします。

 

ウルフ嫁でした。