大変です❗️

 

 

こんばんは、

 

ウルフまさきです🙂

 

 

我がマイホームの笑わらハウスに住んで思う事

 

 

一人暮らしは大変❗️ということ。

 

 

今まで一人暮らしの経験があまりないので戸惑いながら生きてます。

 

今までは洗濯関係はぜんぶ嫁さんがしてくれていたので楽でしたが、自分の物だけだから少ないのですが面倒くさかったり、料理をするのが好きだったけど一人になってみると、食べてくれる人がいたから作るのが楽しかったんだと気付きました。

 

 

一人は寂しいものですが、この一人暮らしがいつまで続くかわからないし、せっかくなので一人暮らしも楽しもうと思ってます✨

 

 

小言は言われないし好きなもの独り占めできると考えればいいものかもしれません。

 

 

でもまあ、一人で寂しいと言ってもトトロがいるので平気なんですけどね(´∀`)

 

f:id:warawara-house:20190406102502j:image

 

今日もありがとうございました😊