新しいテーブルが仲間入り。

 

 

こんばんは、

 

ウルフまさきです🙂

 

 

僕はよくジモティってアプリよく使います!

 

手軽なフリマアプリで楽にやりとりできます。

 

 

今日夜中に目が覚め、なにげにジモティを見ていたら気になるテーブルがありました。

 

寝ぼけ眼で出品者にコメントしててテーブルの画像なども詳しく見てなかったのですが、とても惹かれました。

 

そして二度寝をしました。

 

9時ごろに目が覚めスマホで確認したら僕が購入者に決まっていました。

 

こちらが買ったテーブル。

f:id:warawara-house:20190414215648j:image

 

なにが決め手になったのかと言いますと、

f:id:warawara-house:20190414220038j:image

両サイドがたためるのでスマートになる✨

 

そして、真ん中の板を取ると、

 

ジャーン❗️

 

f:id:warawara-house:20190414220208j:image

f:id:warawara-house:20190414220320j:image

ホットプレートやカセットコンロなどが置けるようになるんです❗️

 

焼肉屋さんのテーブルみたいな感じ♫

 

こんな面白いテーブル、誰だって即買いしますよね?

 

足元に収納もあるしコンセントをさせるところもあります✨

 

 

いやぁ、いいお買い物しました。

 

 

週末くらいに嫁さんがお友達を呼んでなにかやるらしいので、みんなで焼肉ができればいいなぁと思ってます!

 

笑わらハウスにぴったりなテーブルに出逢えて良かった✨

 

完璧引き合わせられたと思ってます。

 

ありがとうございました😊