やっと刈れた。

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです😀

 

 

こちらをご覧下さい❗️

 

f:id:warawara-house:20190916183838j:image

放ったらかし農地の草を刈りました❗️

 

なかなかの手強さでしたが3日で刈れました

ε-(´∀`; )

 

 

しかし‼️

 

f:id:warawara-house:20190916192728p:image

刈った農地のさらに奥も僕の土地で無法地帯草ボーボー農地です(~_~;)

 

まぁ、すぐ使う予定ないし気が向いたら刈ろうかな。

 

 

それにしても草刈りは、普段使わない二の腕あたりの筋肉を使うので長い時間するのは大変です。

 

毎回草刈りが終わって休んでいると手が痙攣します。

 

草を伸ばしすぎるのはよくないですね(^^;;

 

今度からは早めに刈ろうと思います。

 

 

次は、刈った草を腐らせて土と混ぜれば肥料になるので、草を集めて燃やしてから耕運機で土と混ぜようかと思ってます。

 

まだまたやる事はいっぱいですが頑張ります!

 

ありがとうございました😊

 

f:id:warawara-house:20190917203404j:image

なんかよく分からない巨大なキノコ?を発見⁉️

 

足と比べるとデカさが伝わるかな。