思い立ったらやる。

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです😀

 

 

前から少しだけどなんか気になってたこと。

 

古民家だから違和感ないけど、なんとなくイヤだった。

 

古ぼけた感じ。

 

やろうと思えばすぐできたのに今まで見てみぬふりしてたのかも。

 

ふと、やろうと思ったからやった。

 

 

のが、コレ。

 

 

f:id:warawara-house:20190918094245j:image

ビフォー

 

f:id:warawara-house:20190918094336j:image

アフター

 

分かりました?

 

そうです❗️

 

郵便ポストに塗装したのです✨

 

 

サビて色あせた感じが古民家に合ってるような気もするが、ボロいからイヤだった。

 

f:id:warawara-house:20190918094719j:image

 

買い替えてもよかったけど、捨てるのもなんか違うから色を変えればいいじゃんてことで塗り替えしました。

 

スプレー缶が何個かあったので、

 

その中からこげ茶を選びスプレー塗装しただけです❗️

f:id:warawara-house:20190918095133j:image

 

もうちょっと遊び心を入れてもよかったけど古民家に合わなくなるのでシンプルに仕上げました。

 

 

f:id:warawara-house:20190918095839j:image

スプレーガンがあれば塗装もかなり面白いのでそのうち手に入れようと内緒ですが考えてます。

 

目指すは軽トラ全塗装❗️

 

いつかやりたいと思います❗️

 

 

ありがとうございました😊

 

 

最近トトロを撮っていない💦

 

今日は、みんくんむんくん🐈

f:id:warawara-house:20190918221947j:image

器用に仲良く食べてらっしゃいます😆