弱肉強食。閲覧注意画像あり。

 

はじめに

 

今回の記事にはグロテスクな画像がありますのでご注意下さい。

 

閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

 

こんにちは。

 

ウルフまさきです😀

 

 

日中はまだまだ暑いですが少し秋らしくなってきましたね!

 

笑わらハウス周辺の山もよく見ると柿がなっていたり栗があったりします。

 

 

そんな中やってる作業は、

土塀を壊して笑わらハウスの周りを整地しています。

f:id:warawara-house:20190930110928j:image
f:id:warawara-house:20190930110932j:image

 

ツルハシを振り回したり土をスコップで運んだりしていたせいか腰が悲鳴をあげております💦

 

 

 

作業もほどほどにしてトトロの散歩に出かけました✨

 

 

裏の畑をいつもパトロールしています。

 

トトロはいつも、バッタやカマキリなど虫がたくさんいるので捕まえて遊んでいますが、

 

 

畑と山の境目で急に山の方は走り出すトトロ⁉️

 

大きな虫でもいたのかと思ってリードを引っ張ってみると⁉️

 

出てきたのは、

 

f:id:warawara-house:20190930111504j:image

猪の子⁉️

 

ギャーーーと鳴き叫ぶ猪の子🐗

 

 

なんじゃーこりゃーと僕もかなり焦る(゚o゚;;

 

 

トトロは猪の子を離さないw

 

 

どうしょうとまた焦る(・・;)

 

 

ギャーーーと鳴き叫ぶ猪の子🐗

 

 

トトロは猪の子を食べるのか?

 

 

僕は猪の子を逃がしたい。

 

 

しかし、狼は一度獲った獲物は離さない。

 

 

どうする?

 

 

トトロは遊んでる感じww

 

 

ギャーーーと鳴き叫ぶ猪の子🐗

 

 

獲物を捕らえることができたトトロは凄いと思うけど。

 

 

野生としても生きていけると感じたけど。

 

 

逃がしてやりたい。

 

 

とうとう弱り鳴かなくなった猪の子。

 

 

きっと群れからはぐれて食べ物にありつけず、衰弱していたのだろう。

 

でなければ、子供と言えども簡単には捕まえられない。

 

 

猪の子をトトロから取り上げるのも違う。

 

 

弱肉強食の世界だから。

 

 

トトロに任せようと決める。

 

 

トトロランに猪の子を咥えたトトロを放ち見守る。

 

 

トトロは結局食べなかった。

 

 

可哀想なことをしたのかと悩む。

 

 

生き絶えた猪の子。

 

 

山に穴を掘り埋め手を合わせました。

 

 

どうしたらよかったのか、

 

これが人間の子だったら、我が子だったらとか考えると恐ろしい。

 

 

普段はこんなに可愛いトトロ

f:id:warawara-house:20190930115100j:image
f:id:warawara-house:20190930115103j:image
f:id:warawara-house:20190930115106j:image
f:id:warawara-house:20190930115109j:image

野生の心に火がつくと飼い主であろうと抑えられなくなる。

 

内に秘めた野生の力を改めて感じました。

 

 

ありがとうございました😊