土塀破壊からの庭づくり

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです😀

 

 

土塀を日々ぶっ壊しておりますが、日が早く暮れはじめたので作業がなかなか進みません💦

 

 

土塀を夢中で壊していて、

 

ふと周りを見渡すと、

 

庭の木が目にとまりました。

 

f:id:warawara-house:20191008194343j:image

草ボーボー💦

 

庭石や植木をよく見ると、

 

壊れた石段があったり岩から根が生えた木があったりと前の方がお金をかけて庭を作っていたようなので、これはもったいないと思い土壁そっちのけで庭いじり開始❗️

 

f:id:warawara-house:20191008211835j:image

 

とりあえず真ん中にある石を掘り起こし、

 

奥の石と石の間に入れてみました❗️

 

f:id:warawara-house:20191008214846j:image

 

画像ではそれほど大きくないように見えますが、この石は持ち上げることができず重かったです💦

 

腰がまた悲鳴をあげつつありますが、飛石なども作りたいと思っています。

 

イメージではこんな感じにしたい✨

f:id:warawara-house:20191008212732j:image

 

土塀を壊しつつ庭づくりも進めていきますので

これからもお楽しみに✨

 

ありがとうございました😊

 

f:id:warawara-house:20191008214321p:image

最近、狼感でてきた。