トトロはリーダーか?

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです😀

 

 

今日、トトロと山や畑を散歩しているときに片脚をあげてオシッコしていたのを見てビックリしました⁉️

 

f:id:warawara-house:20191010213832p:image

(お食事中の方はすいません。)

 

 

 

なんでビックリしたのかと言うと、

 

 

トトロは今までは、おすわりをしてる感じでしていました。

 

これは狼の特徴で、群れのリーダーしか脚をあげてオシッコをしないのです。

 

なのでトトロは多分リーダー気取りでいるのです。

 

最近じゃれて遊んでる時も甘噛みが強くなったようにも感じます。

 

 

まぁいくらトトロがつよくなっても僕は負ける気は全くないのでいいのですが。

 

 

どっかの百獣の王の動物の倒し方みたいに、

 

向かってきたところをグワッとかわして後ろに周りガッと首をロックして締め上げれば楽勝です😀

 

 

そんなことより、トトロは野生を忘れつつあるのかも知れません。

 

毎日、ご飯はもらえるし散歩にも連れて行ってもらえるし昼は寝てればいいし、

 

こんな生活したら誰でも野生なんて忘れていきますよね・・・

 

 

このままでいいのか少し悩んでいます。

 

 

ペットというよりパートナーなので、トトロにはワイルドに生きてもらいたいです❗️

 

 

ありがとうございました😊