冬の川は、ちょー冷たい。

 

 

こんにちは、ウルフまさきです🙂

 

 

今日は家族でトトロの散歩へ行きました❗️

 

 

日の当たらないところはまだ雪が残っているのでトトロを連れていき雪で遊びました✨

 

f:id:warawara-house:20190224210246j:image

 

なぜかトトロが急に走り出したためリードで引っ張られずっこけました。

 

そして向き合う✨

f:id:warawara-house:20190224210145j:image

下から見るトトロは今までなかったので、いい眺めでした^o^

 

 

その後は、川へ行きました❗️

 

 

西日本豪雨で崩れた所をいま工事しているため川の流れを変えるための土のうがありました。

f:id:warawara-house:20190224210920j:image

 

ここにはオオサンショウウオがいたのですが、いまは姿がありません😢

 

ざんねん。

 

 

オオサンショウウオがいた時の記事⤵️

https://wolf-totoro.hatenablog.com/entry/2018/08/19/212916

 

 

流れの緩やかなところにトトロを連れていき遊ばせようとしたら、また急に走り出したので引っ張られドボンっと、

 

f:id:warawara-house:20190224211833j:image

川の中に連れ込まれました😭

 

天気は良かったけど川の水は痛いくらい冷たかったですw

 

 

トトロはずっと川の中にいるけど冷たくないのかなぁ?

 

 

f:id:warawara-house:20190224212218j:image

f:id:warawara-house:20190224212231j:image

f:id:warawara-house:20190224212243j:image

 

トトロは川が大好き♫

 

 

引越し先の古民家の近くに遊べるような川があるか探さないといけないですね❗️

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190224212728j:image

トトロはカッコイイ✨