気になる鳥。

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

よくある事なんですが、

 

前に何かを考えていたことが現実に現れるのです。

 

 

変な話ですが、

 

いぜん車の運転をしている時に考えていたのが

 

俺は実写版桃太郎になる❗️って思って、

 

どうせなるならてっぺんだ❗️と思って、

 

犬はトトロで、あとは猿はゴリラ、キジは鳳凰と最強の家来だ!と頭の中で考えてたことがありました。

 

妄想は自由なので😅

 

 

この時にキジがすごく気になり飼いたいなぁと思ったりしてて、

 

その2.3日後に山を車で走っている時にキジが前を横切ったりするのです❗️

 

かすかに思った事が目の前に形になりよく現れます❗️

 

 

キジは国鳥なので飼育はできないはずですが、害獣鳥獣でもあるみたいです。

 

キジが飼えないとなると代わりの鳥、、、

 

孔雀だ‼️

 

はい❗️孔雀が今僕の中で最高に格好いい生き物なのです🙂

f:id:warawara-house:20190223222629j:image

 

調べると孔雀は飼えるみたいなので、孔雀を家来として迎え入れたいと考えています✨

嫁さんには内緒🤫

f:id:warawara-house:20190223222636j:image

 

言いたい事は自分でもよくわかりませんが、気になる生き物と暮らせたら楽しいと思います✨

 

これもいつかきっと現実化して目の前の光景として現れるんでしょうね!

 

 

今日もありがとうございました😊

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190223223335j:image

自然がよくお似合いです✨