女は背中で語る⁉

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

昨日、ウルフまさきさんが

おもしろい記事を投稿されていました。

 

↓↓↓

 

warawara-house.hatenablog.com

 

 

 

先日、自然栽培の勉強に行きました。

 

 

もちろん?自然栽培に興味はありますが

 

都会っ子、都会育ちの私なので

(そんなに都会じゃないけど、畑、田んぼに入ったことなく、大人になりました)

 

やるんだったら、小さい時から

土に触れていた、ウルフまさきさんの方が

戦力になること間違いなしっっっ!

 

 

先日の、自然栽培の勉強会も

ウルフまさきさんが、行けばいいっ!と

思っていたけど

 

 

 

なぜか、最初の1歩を進むのに

躊躇する傾向があります。

 

 

 

別に悪いわけではないし

最初に私が行って、感想をシェアすればいいと

思っているので、いつもこの手段で

ウルフまさきさんに興味を持ってもらってますw

 

 

私は、基本的に

『おもしろそう』ってだけあればいいので

きっと、ウルフまさきさんは

凝りに凝りまくって、大豆で何か作ってくれるでしょう。

 

 

私の役割は

 

f:id:warawara-house:20190222214726j:image

 トトロとふれあいます^^

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。

 

ツイッターしてます✨

フォローよろしくお願いします🤲

https://twitter.com/warawara_house