僕のやりたい事✨

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

昨日書きたかったことが書かなかったのでリベンジです。

 

 

前にも少し書いたと思うのですが、料理を作るのが好きというか、食べてもらって『美味しい』と言われるとやっぱり嬉しいし、どうやって作ったの?とか聞かれるのも嬉しい。

 

 

古民家で料理を振る舞えたり、みんなでワイワイとおやつを作って食べたりして、のんびりと時間を過ごせれたらいいなぁと思います。

 

 

笑わらハウスで出来ることは無限にある気がしていて、アイデアや提案など形にできるそんな場所にしていきたいのです❗️

 

 

集会所みたいな感じかな。

 

 

自然に人が集まるようなそんな場所を目指します❗️

 

 

やりたい事をやりたいように出来るってかなり幸せな事だと感じます✨

 

 

遠回りをしたけど、やっとみつけたこれが僕のやりたい事なのです❗️

 

 

ほんとに毎日がフェスティバル状態になるような気持ちでいるので、そのうち現実化するのだと思います。

 

 

みんな笑わらハウスで笑いましょう✨

 

 

ありがとうございました😊

 

 

プチ幸せだったショット🐺

f:id:warawara-house:20190308210206j:image

外食で子供がお子様ランチを頼んだら、付いてきたゼリーがオオカミだった(´∀`)しかも2頭