トトロの野生の力‼️

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

実家から笑わらハウスにトトロを連れてきて来てもうすぐ4ヶ月になります。

 

f:id:warawara-house:20190623182547j:image

連れてきた頃のトトロ

 

 

今日、実家の母親から電話がありトトロがいなくなったから野生の猿が畑に出てトウモロコシなど食べて荒らしていると聞きました。

 

トトロがいるときは畑の周りや山の中などを散歩してパトロールしていたので野生動物はあまり現れなかったけど、トトロが実家から離れたので野生動物もトトロがいなくなったと察知したのか出でくるようになったのです。

 

これでトトロパトロールの成果があったと確信しました‼️

 

以前からトトロの野生の力を信じていましたが、すぐ結果が出るものではないので半信半疑でした。

 

実家を離れたことでトトロパトロールが難しくなったので、トトロの糞尿エキスを作り送ることにしました。

 

トトロパトロールは長期間やることで効果を得られて継続しないと効果が薄れるので、散歩できないところ糞尿エキスを撒くことで対応できると思うので実家の畑で試していきます。

 

やっぱりトトロの野生の力はスゴイです❗️

 

殺さない害獣対策をトトロの野生の力をで確立していきたいと思います‼️

 

ありがとうございました😊