少しブログを休ませてもらいました。

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

なるべく毎日更新を心がけていたのですが、ブログを書くのを少し休ませていただきました。

 

なぜ休んだのかというと、

 

笑わらハウスに引っ越しをして、仕事をし始め、笑わら畑やトトロの世話、1人生活だからご飯も作らないといけないなど毎日時間が足りなかったから。

 

ブログを書く時間はあるけれども書く気にならなかったりして、書いては消してみたりしてました。

 

 

しかし、

この間なんにもしていなかったわけではなくて

 

 

梅雨がくるので庭に暗渠排水を設置しようと庭を1人でひたすら掘り返していたり、

f:id:warawara-house:20190705113429j:image

 

竹炭づくりに必要なドラム缶を運んだりしてました。

 

笑わらハウスに新たに加わったネコのみんくんもすくすくと大きくなってきました!

f:id:warawara-house:20190705113557j:image

 

トトロは、

f:id:warawara-house:20190705113822j:image

窯が気になるのかいつも登っては匂いを嗅いでいますが、降りるとき窯の土を爪で削ってくれてます😅

 

そんなトトロも早く竹炭を作れって言ってるのでしょうね!

 

 

竹炭を作ろうと思っているからなのか出先のお店などでよく炭を使った製品を見ます。

 

この間はコンビニで竹炭入りカレーパンを見つけました∑(゚Д゚)

 

もう竹炭は食べるまでになっているのかと少しびっくりでした。

 

これから炭焼きもやるので、ぼちぼちでブログを書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

 

ありがとうございました😊